hatena code 06

みなさまこんにちは。
hatena code 06 の出題を担当させていただくことになりました、akagi_paon と申します。よろしくお願いします。
hatena code というのは、はてなのサイト内で完結する謎解きのことです。いくつかの問題を解き、最後に出てくるキーワードをこの質問の回答欄に書いてください。
それでは早速最初の問題です。

q:1260321921:b

今回は問題だけでは難しいかと思いまして、ヒントを各所に用意しています。例えばこんなふう。

HINT 質問はありません

問題が解けないときは、ヒントを探してみるのも一つの手かもしれません。
スターは適当につけてくださると、みなさんがどこまで進んだかが出題者にわかるので助かります。ただし、行った先に必ずスターをつける場所があるとは限りませんのでご注意ください。とりあえず参加表明としてこの記事にスターをつけてください。あと、謎を解いた先のページのブクマを増やすことは避けてください。よろしくお願いします。
それでは、よい旅を。