回収さわぎのあった日清タイム缶を食すよ!

id:fantasticfuture さんが30歳の誕生日に日清タイム缶を食べる様子を勝手にまとめてみました。
(※問題があればすぐに削除しますのでお知らせください)

  • 2010-4-8

回収CMやってるウワサのアイツが出てきたよ!
さすが実家クォリティ。
私がこれ買ったとき二十歳で、「30歳の誕生日に開ける!」って決めてたから
二日後に開けるよ!
回収に出すかどうかは開けてから決めるよん☆

http://h.hatena.ne.jp/fantasticfuture/9234094324753253153
  • 2010-4-10

ハタチだった私とのお約束、
30歳の誕生日のこの日に日清のカップヌードルタイム缶を開けるよ!
食べるか回収出すかは中に入っているらしい脱酸素剤の反応を見てからにするよ☆

http://h.hatena.ne.jp/fantasticfuture/9234076771856768048

開けた☆
月面着陸のカードが入ってた!
で、肝心の本体…。
ん?脱酸素剤がへばりついていたと思われる場所のフィルムが黄色く変色してるよ?
熱で溶けてたっぽいけど、穴が開くには至ってないみたい。
ちなみに脱酸素剤は固く暖かくなってたけど「発熱しても心配ありません」って書いてある。
さあ、次はフィルムはがしてみるよ!

http://h.hatena.ne.jp/fantasticfuture/9259268782455034500

フィルムどころかフタ開けてもうた。
公式サイトによると気密性が保たれてない商品は油が酸化してどうのこうの、と
言ってたのでくんかくんか。
…どうだろう?
なんかちょっと油っぽいような苦い香りなような気がするけど普通のが手元にないのでなんとも言えないなあ。
お湯沸かしたし入れてみっか☆

http://h.hatena.ne.jp/fantasticfuture/9258653056110763124

お湯入れた瞬間からあのいつものいい香り。平気そうじゃね?
とわくわくして待つこと3分、できあがり☆
麺もスープも普通に美味いよ!
そして久々に謎の肉!
それ以外は今のと全然変わらない。日清さんパネェっす!


と、どうやらうちのタイム缶は大丈夫だったようです ☆
実況は以上です。おつき合いいただきありがとうございました!
10年前の自分、約束果たしたぞー!


↓FREEDOM 観ながら食すなど。

http://h.hatena.ne.jp/fantasticfuture/9258653056440594542